おはようございます!

中々ブログを更新できず
今年も終わろうとしています(^_^;)

仕事と家のことで
精一杯(笑)

インスタはサクッとかけるから
やっていたけど‥
大変で
この度プライベートブログと
お仕事ブログを統一して

他のブログへお引越しすることになりました。

今までこちらで読んで頂いた方
ありがとうございました。

2歳の息子が永遠に話しかけてくるので
これを書いているのも
大変なくらい(笑)(笑)

新しいブログは近日作成するとともに
お仕事ホームページのブログリンクに貼り付ける予定です。
今の所、アメブロへ戻る予定(*´∀`)

スピリチュアルの方は進展があって
スピリチュアルセラピーとして
お仕事で活かしています。

それでは♡
今までありがとうございました!

引き続き
読んでくださる方が居られましたら
新しい方でも今度は絡めるかなぁ?
宜しくお願い致します!