こんにちは☆

もう年末になりましたねぇ(^_^;)

今年も有り難いことに忙しく

お仕事をさせて頂いております♡


梅男くん

電車が見える公園では

ずーーっと電車を待っていて

来る度に、わぁーって眺めていましたよ🎶

1636890505033


さて

今年、花和楽の湯さんに

2回お世話になりました。


2021-12-18-20-29-19-474


雰囲気も良いし

お湯もいい!



2021-11-16-11-54-15-522

梅男くんは

オムツが取れるちょっと前に

1回目はお邪魔しましたが

露天風呂付きの個室をお借りして

しばらくぶりの温泉を堪能♡

2021-11-16-11-55-08-965


2回目は大浴場にも行ってみました!

2021-11-16-11-55-32-524


フリードリンクコーナーがあったり

2021-12-18-20-28-04-415

お部屋では

お食事も出来るし

2021-12-18-20-30-59-086

楽しかったですよ(^^)

2021-12-18-20-32-37-546

ご飯も美味しかった♡

2021-11-16-15-10-30-998

天ぷらもサクサクで☆


2021-11-16-15-11-20-582

我が家から1時間ほどなので

また温まりに行きたいです!